2009/02/24

週末

日曜日。
ライブに来てくださった方、CDをたくさん買ってくださった方、ありがとうございました!
10年来の友人たちが集い、お互いに音楽を続けているということがとても嬉しい夜でした。


さかのぼって土曜日
フォークジャンボリーへ。
土曜日は各所でイベントが開催されてて時間などが被っていたので行けなくて残念。
三沢さんの唄って優しい。
身に沁みた夜でした。


さらにさかのぼって金曜日。
牧畜ちゃんに会いに四次元へ。
機材を忘れたといって、ギター1本で唄う牧畜ちゃんのギターの最初の一音が悪魔みたいなチューニングで、なんだか妙にずどんと届きました。牧畜ちゃん、唄がうまい!
転換中のDJがすごい良かったんだけど、卓上電子音楽団の方でした。どうりで!


たくさん福岡を吸い込んだので、
3月1日に放出したいと思います!


お待ちしてます。