2008/11/18

あぶない刑事

私の趣味といえば、最近だと、地図を見ることと、ユナイテッドヌードの靴をみたらついつい買ってしまうことですけれど、もう20年近く好きでたまらないのが、あぶない刑事。
(ってもうみなさんご存知よね)
最近はもうあぶ刑事を見ることが癒しにさえなってるからね。重症よ。まじで。


先日某深夜テレビ番組で、出演されてた舘さまがあぶ刑事風サングラスに水鉄砲で水着の女子に水をかけるシーンがあって、ゲラゲラ笑いながら見てたんだけど、
それを見てたら、急にタカと同じタイプのサングラスが欲しいとムショウに思いはじめたココエです。でも、顔は面長で鼻も低い私に似合うものがあるのかポイントだね。
大人になってからは断然タカ派です。時々ずるいけど。


めぐりめぐって、薫ちゃんの服のテイストが新鮮に感じるから不思議。


服が欲しいの病気がまた始まった。


っていうか、まじ寒いんですけど。
札幌のあの雪のシーンは寒そうだな。
雪の中で裸になってる役者さんを見てたら私まで寒い。
貰い寒い。


食事の後に体が震える私にとって、冬のストーブ前は定位置です。