2009/06/25

趣味は作曲

趣味は作曲。
趣味の延長でやっているわけではないけれど、
大工さんの釘打ちが趣味っていうのと同じかんじ。
演奏も、うたも切り離せないことだけれど、
心が喜ぶ瞬間はアイデアを形にする過程だったりする。
次の段階が早くみたくて
我慢できない私は端折ってしまうのが欠点。
今日気付いたこと。

4拍目の魔法について、友人のJPOP DJから助言をいただき、
私の中でゲキテキに分かったことがあって、
ひとつ前に進んだ気がする。


生まれるときは際限ないので、つぎつぎにできちゃう。
秋に向けての準備をしつつ、次に向けての準備を始めようと思ってます。
7月はじめにもろもろお知らせできると思います。


これからのココエスタイルの定義。
うたは基本です。


coet cocoeh(小文字)
ピアノ+うたのスタイル。ピアノはやっぱり好き。
昔の曲も私の財産だし、これまで高島匡未の音楽や声が好きで
ライブに足を運んでくださった多くの方のためにも唄っていくつもり。
不定期だけどcoet cocoeh名義でもライブは続けます。


COET COCOEH(大文字)
トラックメイクとうたのスタイル。
社会に向けて最先端のココエを発表する場として、
これからも目まぐるしく変わっていくのだろうけれど、
私なりの速度で生きるのみです。


趣味は作曲。
作曲は私と社会をつなぐもの。