2009/06/10

かわいいはパワーだ

近々ホームページをリニューアルの予定です。
ひろくんが作ってくれたものをちょっとアレンジして。
分からないことだらけで
頭の中がタグと数字だらけでごちゃごちゃになってきたので、
ちょっと休憩に甘いものではなく、カワイイものを。





友人の日記に書いてあったんだけど、
あまりに可愛いので、私も貼り付けちゃいます。



ディオールのパフュームサイト。

http://beauty.dior.com/ja/ja/woman/woman-fragrance-3/layout-fullscreen/miss-dior-cherie-6.html?rub=page5



ソフィアコッポラ先生によるものだってー。
徹底的にガールでため息でちゃう。
かわいすぎる。
風船はいかんよ。ど真ん中よ。
とにかく、是非、ご一読を。
また、映画が見たくなります。
私、これで当分頑張れるかもー。





こんなサイトどうやって作るんだろう。





かわいいはパワーだ。

とある雑誌のコピーですけれど

これ、名言。