2009/05/03

海風に声響く

清志郎さん、本当に残念です。たくさんの人に愛された偉大な音楽家に敬意を表して、
ありがとうございました。


さて、
昨夜は黒船屋という海沿いのお店に渚ようこさんのライブに遊びに行ってきました。
会場はお客さんでぎっしり。 すごい盛り上がってたなぁ。純粋に楽しんでる姿にぐっときたー。あまりに盛り上がってたから、最後には渚さんお客さんの中に混じってモンキーダンス。
楽しそうな渚さん。
渚ようこさんの唄には女の生き様を強く感じるのでした。

会場の黒船屋というお店、木造の2階なんだけど、吹き抜けになっていて独特な響きがしてて。バスドラの音がばり良かったのでした。