2010/09/27

雨の日のカラフルな気持ち

100927_2059~01.jpg

先日、お土産に頂いた、キヌア。
食物繊維やら鉄分やらミネラルやらカルシウムやらたっぷりの栄養を含んだ穀物。
キアヌと間違えるというなんともベタな間違いをしてしまったおかげで、すっかり興味を持ってしまったのだけど、NASAが「21世紀の主要食」と形容したのをきっかけに、オーガニックフードとして今大注目されてるんだってー。
近々キヌアを使ってパンを作ろうと思う。



今月はめまぐるしくて完成した作品はなかったけれど、何も残せなかったわけじゃない。
ちゃんと前に進んでる。この感じがとっても大事。11月からミウマウのレコーディングも始まるし、もうすぐ妹の子供も生まれるし、忙しくったって月日は経つし、のんびりしてたって時間は過ぎる。だったら私は私らしく生きる。
あとは体力さえ備われば。。。。。
今、一番ほしいものは丈夫な胃腸と体力!!
NASAが推奨するくらいだからきっとキヌア食べてたら大丈夫だよね。


もうすぐ10月です!!!

ミウマウ企画のファンファーレだよー。
その前に久しぶりに北九州、黒崎でのライブだよー。
ファンファーレのタイムテーブルは10月になったら発表します!!!
最初から最後まで楽しんでいただけるスペシャルプログラム!!!


CC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【COET COCOEH】

2010/10/11(月)

北九州 MARCUS

OPEN 18:00 START 18:30

前売¥2,000(当日¥2,500)+1 drink order

【LIVE】COET COCOEH / noodles /10age /ドルギーベイツ/ the book about boy meets girl



【miu mau presents FANFARE Festival】

2010/10/16(土)
福岡 UTERO

OPEN 18:00 START 18:30

前売¥1,800(当日¥2,300)+1 drink order

【LIVE】 miu mau / ぼんくら峠 / AMORPHOUS /百蚊 /雅だよ雅/ COET COCOEH
 
【DJ】Nyarome