2009/03/14

日本酒の会

ここ最近『~の会』なるものが立て続けに。
おかげさまで楽しい夜が続いてます。


昨日は日本酒の会。
お酒大好き先輩女子は頼もしい飲みっぷり。
私はアルコールがダメなので日本茶でお相手。
歌謡曲の話題でもちきりの夜でしたー。
大変美味しかったようです。


合間を縫ってライブのリハーサルもちょこちょこやってますが刺激的なライブになりそう。


ココエちゃんは去年の夏?ぶりのマーカス。
新しいココエを御披露目できそうです。
魚座の藤井さんもご一緒とのことで嬉しい。


そして、
19日はミウマウちゃん。ブードゥーラウンジで福岡の名物イベントハイコレ94に出演しまーす。ミウマウを知ってもらえる良い機会になりそう。楽しみ~。よろしくお願いします!