2009/12/13

来年のこと

ようやく来年の手帳を買いました。
私はいつも1月始まりを使ってるから、いつも12月は2冊持ち歩くことになる。
来年はより自分の思いつきやアイデアを記録できるように、
1日1ページ使えるものにしたよ。
来年はもっと自分自身をみつめる1年にしたい。
これ、早いけど、抱負。


せっかくなので、高松の街中をうろうろ。
12月なのでやっぱり人が多い。
inoriさんでKAMOのデザイナーさんにお会いしました。
素敵な出会いに感謝!
是非今度は東京で会いたいな。
スタッズのハットを予約したよー。
私、頭がばり小さいのでサイズが合うといいなー。

ちなみに、KAMOの服はつるの剛さんがよく着用されてるそうです。


もうすぐ1月23日のFANTASYのフライヤーができます。
出演してくださるみなさんのプロフィールもご紹介するので、
お楽しみに。


CC