2010/10/17

九州遠征&ファンファーレ終了!!!!!

11日のマーカスから始まり、ようやく高松へ帰宅しました。
おろしたてのグリッターのadmiral、旅はやはり足元が大事。


約1週間の九州遠征。
まだ熊本住まいだった19歳の頃から出演させてもらってるマーカスでのライブ。もう50回は絶対に出演してるので、土地柄はちょっとだけ怖いけど、気持ち的にはホームな場所。村上さんと久しぶりに色んな話ができて嬉しかったです。いつも本当にありがとうございます。マコちゃんのPAも久しぶりでした。室夫妻がやってるドルギーベイツが良くてびっくり。室君のドラムがすっごいよかったよー。


生まれたての姪っ子にも会えるという奇跡的な個人的ファンファーレが鳴り響き、迎えた16日。miu mau presents FANFARE Festival!!!!!! 18時半スタートという早い時間だったにもかかわらずほんっとうにたくさんのお客様に来ていただき、会場はパンパン!みわこちゃんと、ひろみちゃんが宣伝頑張ってくれたことや、出演者のみなさんの素晴らしすぎるパフォーマンス、UTEROスタッフのみなさまのおかげもあり、ほんとに素敵なイベントになりましたー。楽しかった!!ありがとうございましたー!!!!


忘れ物女王の私は今回も色んなものを忘れてきて、カメラも忘れてしまったので、携帯で録ったものですが、少しでも雰囲気が伝われば。。。ココエの写真はAMORPHOUSのクミコちゃんが送ってくれたけれど、ミウマウの写真がありませんー。写真撮ってる方がいらっしゃるのなら送ってくださるととても嬉しく思います!!!




AMORPHOUS



COET COCOEH

101016_2044~02.jpg
Nyarome


ぼんくら峠


雅だよ雅


百蚊


打ち上げ☆


次のmiu mauはレコーディングを控えてますー。
素敵な作品をお届けできるように頑張ります!


そして、11月5日は高松でココエ企画のFANTASY!!!!!!
明日からファンタジーモードで突進するのみー。


CC