2009/04/07

音がいい!

東京ライブに向けて、今作ってるトラックの音を少し調整したりしとるよ。これまでのライブの課題はクリアになりそう。新しいココエを東京で御披露目できるのが楽しみ。地獄聴きして耳痛い。また耳鳴りが激しくなりそう。


そういえば、最近引っ越した家のスピーカーを置いてる部屋がね割と広いの。音の反射が良いというのもあると思うけど、スピーカーの位置(というか高さ)をちょっと変えただけなんだけど、ムチャクチャ音がいいの。私、あんまり詳しくないですけどもー、向きを変えるだけで音が変わることはさすがにこれまでの勉強させてもらってきてるから知ってはいたけど、こんなに違うとは!今までと同じスピーカーでまったく同じ機材を使って聴いてるのに、驚愕の音の良さ。このスピーカー、なかなかできる子だわ。と言ったら夫に苦笑されたよ。


さて本日嬉しい届きものが来て、我が家のスピーカーのある部屋はますます賑やかになりましたと。