2009/07/01

アルバム発売のこと。

ようやくアルバムのことが発表できました。
「MODERN TEMPO」
12曲入りのポップアルバム。
9月12日に発売します。
内容は去年のうちにほとんど仕上がっていたのだけど、
別の視点で感度を増して見つめなおすことができたので、
この時間はきっと必要な時間だったんだと思う。


このアルバムの発売が糸口になって、
私自身の長いトンネルから抜けることができるような気がする、
何かを感じ取ってもらえるんじゃないかなと思ってます。
そんなアルバムです。


今回のアルバムの発売には、レーベルメイトGINZA LIGHTS、
最近だとぱちゅーむで大活躍の
山田マキ女史のソロアルバムも同時に発売されますー。
私、2曲書き下ろし楽曲を提供いたしました。
そのうちの1曲はライブでちょくちょく唄っていたアレ。

ちなみに、ナンバーガール、ブッチャーズ、トドルと、日本を代表するギタリストで、
山田さんのソウルメイトでもある、田渕ひさ子さんはじめ、
今回は多数のミュージシャンが楽曲提供されてて、
十分楽しめるアルバムみたいですよー。
詳細はこちらでね。


そうそう、ご購入特典など、
ちょこちょこおまけやらなんやらご用意するつもりです。
AMAHAちゃんとかとんちさんとかね。
すごいことになってます。


秋以降はちょこちょこライブやります。
東京ではトドルや、同じ四国在住のモロコも交えてイベントやります。
九州でももちろんね。

その前に、ひとまずライブー!

7月16日
cafe and bar gigi で、
20時から投げ銭制のライブです。
カフェで最近のライブ仕様は初めてなので、
なんだかとっても楽しみ。

そして
7月19日。
大分AT HALL。
私、AT HALL大好きです。
ココエ名義では久しぶりに伺うので、たぶん、河村さんびっくりするだろうなー。
楽しみです!!!

お近くの方はぜひとも私に会いにきてください。
さいきん寂しいのでみんなと会えたら泣くかもー。