2009/09/09

特典つけちゃいます



いよいよ、土曜日に「MODERNTEMPO」が発売になります。
発売に関して紆余曲折あったので、
形に残すことが出来て本当に本当にうれしい。


アルバムを発売するということは、
毎度のことだけど、とっても大きな出来事で、大勝負に挑むわけです。
誰と戦うって最終的には私自身。
結果を残さなくちゃってなんだか躍起になって一喜一憂するときも多いんだけど、
でも、よくよく考えると音楽を作りたくて作りたくて仕方がないという想い。
これが軸になって動いている。
私から世の中へ発信する以上、
より多くの人に私の音楽を聴いてもらえるように努力をする。
努力が実らぬことがあればまた一喜一憂。
でも、今答えを出してしまう必要は無いというところにたどり着く。
努力って実ることを意識したらいかんよね。

何度アルバムを出しても
この思考が循環してる気がする。
��成長してないね)


音楽で私自身の気持ちや想いを伝えたいと思うことなんてないけど、
結局、音楽ラブに行き着くことに変わりは無く、
信念とか、スタイルとか、生き方とか。


生活や日常、変わった音、リズムの反復、
面白い言葉の羅列、
表現することに決まりは無い。
私の頭の中のデコボコした部分を音に、言葉に変える。

唄にすることで形になる。

体が自然に反応する。
そして、音や言葉を通して、リアルな表現を大勢で一緒に体感できるから面白い。
こんな私の音楽に興味を持ってくださって、
足繁くライブに通ってくださる方もいる。
感覚を共に楽しみましょう。
共に楽しみたくて来てくれてるんだよね?
私はだから全力で形にするの。
それが、「MODERNTEMPO」
今の全力です。



というわけで、
アルバムを買ってくださった方に、こんな特典がつくこともあります。
ショップが限定されてますけど、
これがタダでもらえるなんて、贅沢すぎる。
4曲入りだし、聴き応え十分だよ。
ほんとに。


特典制作にご協力いただいた、田渕さん、AMAHA、松浦さん、
本当にありがとうございました!!!



レコ発ももうすぐだし、ミウマウで出演のスプーンマーケットも、i-BLENDも控えてるので、
リハーサルに励む。
明日もリハーサルの鬼になる。

鬼、

この言葉ぴったり。



というわけで、
特典の詳細です


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



GIRLFRIEND RECORD 15周年目前キャンペーン
COET COCOEH & 山田マキ ニューアルバム購入特典のお知らせ


9月12日(土)発売の

・COET COCOEH「MODERNTEMPO」

・山田マキ「12人の少女地獄」

どちらかを対象ショップでご購入いただいた方に
「GIRLFRIEND RECORD SPECIAL SAMPLER」CDRをプレゼントします。
新曲、新録、リミックス、豪華コラボレーションが実現!
もちろんアルバムとダブりなし。


対象ショップ
・ディスクユニオン各店
・サンレインレコーズ
・ボーダーラインレコード各店


※特典CDRがなくなり次第、終了とさせていただきます。

-------------------------------------------------------------

特典収録内容(予定)

「GIRLFRIEND RECORD SPECIAL SAMPLER」


1.女の子 男の子(AMAHA REMIX)   COET COCOEH×AMAHA
2.さようならの風 (書下し新曲)  山田マキ×田渕ひさ子
3.ヒメクサユリコ(CCver.)        山田マキ×COET COCOEH
4.雨の日のカラフル(POLKA REMIX)COET COCOEH×とんちピクルス

-------------------------------------------------------------