2009/11/01

よみがえる

11月になってしまったー。

今月は何かと移動が多い月。
気合と手洗いうがいを徹底して体調管理に気をつけないと。
高松は雨が降ってるんだけど、寒いよー。
もう11月だし寒いはずだよね。
冬ものが欲しいの病気がまた始まったココエです。


091031_2135~0001.jpg

inoriさんのハロウィンパーティーに行ってきました。
仮装してきてた女子がたくさん遊びに来てて楽しかったです。
なんか、かわいかったー。
あ、私はいつもどおりだけど。

デザイナーの岡さんの選曲も素敵!
世代が同じということもあるんだろうけど、音楽の好みが似てるー。

inori さんのblog
http://blog.livedoor.jp/inori2006/


街中の至る所で色んなスタイルの人々が楽しそうでした。
ハロウィンって今まで全く興味がなかったから知らなかったんだけど、
日本のお盆と少し似てるんだね。



そして、マイケルが蘇りました。

妹たちからテンション鬼高いメールが届いて
マイケルに会いに行くようにとすすめられてたこともあって、
��HIS IS IT見てきました。

091101_1156~0001.jpg


来場者の年代層が幅広くてびっくり。
近くにいた少年たちが目をキラキラさせて、マイケルの話をしていたのが印象的。
私たちが衝撃を受けたように、時を越えて何か特別なものを感じたのかなーって
改めてKING OF POPの凄さを垣間見たのでした。
私はまったくもって完璧主義者じゃないので、
もっと掘り下げるという作業に遵守します。

というわけでさっそく、唄録り。
いい感じに仕上がったよー。


CC