2011/01/21

アー写撮影

2月2日のFANTASYにも出演してくださったり、モダンテンポのジャケ写も撮影してくれたり、GNのインタビューにも登場したりと、ここ近年このブログにもよく登場する、フォトグラファーのGABOMIちゃん。自身が企画した「今はおもいっきりアー写をとりまくりたい!アー写企画」の第2弾アーティストとして、ココエの2011の写真を撮っていただきました。
GABOMIちゃんに撮ってもらうのは、かれこれ4度か、5度目くらいなんだけど、毎回アイデア満載の撮影で面白い。今回も今までの私にはない感じのかなり斬新な写真になっています。お楽しみにー。



そうそう、撮影に向けて、韓国コスメのTHE FACE SHOPのパックとモロッコのガスールで、お肌対策したんだけど、どっちもよいです。
肌が調子いいと、気分がいい!
寒いと乾燥はひどいけど、きめ細やかになってるようで、気分がいい!
寝る前に自分の体ときちんと向き合える時間とメンタルを鍛えたい。
そう思います。





というわけで、ガボミちゃんが、モーフィング用の写真を募集してます。
明るいところで録った顔写真で是非とも応募してください!!!
詳細とか、サンプルはガボミちゃんのブログまで。
http://blog.livedoor.jp/gabomi_photo/archives/51670148.html

もちろん、県外の方が送ってくださって、遊びに来てくださったら
私とっても嬉しいです!!!!



CC








COET COCOEH presents "FANTASY"
2011.2.5(SAT)
高松 nattsu music cafe
START 21:00
ADV ¥2500(DOOR ¥3000) 1 DRINK ORDER

GUEST DJ
m.y.k.(Fake Plastic Girl)

DJs
HARADA(from FUKUYAMA)
DJ U-TA(:Pranky! / THE TRAVEL)

LIVE
aslan+(DJset)
miu mau(from FUKUOKA)
COET COCOEH

VJ
Beatgraphica
SORTvj:TOKU

PHOTOGRAPHER
GABOMI

TICKET:PIPE(087-834-0159)
ガールフレンドレコード予約フォーム
http://www.girlfriendrecord.com/mailform.html



ファンタジーの情報はツイッターで!
是非是非フォローしてください!!
http://twitter.com/FANTASY_CC