2010/04/13

必要なもの。必要ではないもの。

PCネットから離れ気味の日々。
携帯からアクセスすることも多いけど、だーっと読んでる感じ。
手段はいろいろ。
でも、やっぱり何かとPCです。

生活をする上で

必要なもの、
必要ではないもの、

の仕分けをしたりしています。
それはモノだったり、ほかのなにかであったり。

理想の場所に近づけるようにすることが
今の私の小さな目標でもある。
その理想が明確なのか、そうではないのか。
これが一番大事なことなのですね。


今の私には「迷い」は必要ではないもの。
なのかもしれない。


来月、福岡にお祝いライブのために帰ります。
久しぶりだし、ミウマウのメンバーに会うし楽しみ。
新曲仕上げよう。



まったくもって余談だけど、ここでも。
パン切りナイフのオススメあったら教えてください。


CC