2009/07/24

CDが欲しい。

カシオキッズと、m.y.kさんのmixCDが欲しいココエです。
最近、CDがぜんぜん買えないので、
マイスペースばっかり聞いてます。
でも、やっぱりアルバムでちゃんと聴きたい。


8月12日に熊本でライブ決まりましたー。
マイスペースで日程間違えてたので、
8月12日が正しいです。
ごめんなさい。

この日はピアノを使ったライブの予定です。
最近、ピアノを触っていないので
ちゃんと弾けるのか?
私。今から鞭打って指体操。
懐かしい曲もしようっと。


ライブといえば、今年はここ数年では珍しく
ミウマウも含め、ライブがたくさん決まってます。
九州関東以外でもライブができるよう、がんばります。
年間100本くらいライブしていた頃が懐かしい。



追記:モダンテンポのジャケットです↓↓↓




ミウマウとか、ココエとか
ガールフレンドレコードのアートワーク担当
宍戸バレットさんのデザインと、
先日の丸亀町アートプロジェクトでガボミちゃん撮影の写真。

★ガボミちゃんフォトブログ
http://blog.livedoor.jp/gabomi_photo/
★ガボミちゃん作品のスライド
http://www.slide.com/r/0fc99qMm4T8DgvBM9KLkkpA1mZx7Glyt?previous_view=TICKER&previous_action=TICKER_ITEM_
CLICK&ciid=3170534137746483600



手元に届くのが楽しみです。