2009/04/27

終わったー

10年間続いた野外フリーイベント、総決起集会。とうとう終わっちゃっいました。
miu mauで誘っていただいて、
最後の日のステージに立つことができて本当に良かったです。
私たちなりにとても楽しく演奏できた。
初めて見てくださった方が大半だと思うけど、
何か少しでも伝わってるんじゃないかなって思います。

しかしねー、まじ寒かったよ。
みわこちゃんにダウンジャケット借りてたから本当に助かったけど、
寒がりなので、ファッションだなんだと言っていられずに変な姿になってて笑われたけど。

寒かったけど夕方曇天の空にノントロッポの前で急に空に光が差した時はさすがにあがったー。
寒さもイベントを楽しむ醍醐味だね。

10年間お疲れさまでした。とても楽しい時間でした。


楽しい時間は過ぎて大荷物抱えて帰宅中。
くたくたでうとうとしよる。
のぞみよりひかりの方が車内は広いみたい。
もうさー今年は我慢しようと思ってたのに天神を歩くのは目に毒だ。
去年手に入らずあきらめて色違いを買ったユナイテッドヌードの靴があったと!
しかもほしかった色!結局買ってしまったー。
大荷物なのに更に荷物を増やしちゃたけど自分への31歳記念として大事にします。