2011/08/24

時間と歪みの関係性

 
さて、毎日更新と宣言したものの、
コメントに気付くのも遅くなってるけれど、もう夕暮れ。
時間ってなんでこんなに過ぎるのが早いとー?
人間の記憶力ってすごい。


音楽を通していただいたご縁から、
ここで、SHOPのBGMを香川のミュージシャンに制作をお願いしたり、
スタバとコラボして、香川のDJさん(初回はincredible jazz 4)に
DJプレイしていただくイベント企画したりしています。


ご縁なので、大事にしてきた1年間。
かなり身を削った部分も多かったので時間もずいぶん歪んで感じたけれど、
楽しんでもらえたらいいか。そう思えるようになってきた。


自己表現を通り越して、
多くのかかわりを持つことの自由さと制限を噛み締める。
そこからまた私ができる自己表現をやればいい。
そういうご縁なんですね。
勉強になります。



CC


100%FANTASYまであと38日!