2011/08/23

毎日更新宣言!

ここ1年ほど、自分で音楽を発信する以外の面白いことがとても増えてきた。
音楽を通していただいたご縁ばかりなのだけれど、
形は少し変わるかもしれないけれど、小さな恩返しができればと思っている。
振り返ると20代は意外と?波乱万丈だったけれど、何も後悔していない。
やりたいことは貫いてきた。
でも、じぶんひとりでやってきたなんて思ってない。
私のことを理解して協力してくださった沢山の方のおかげだと思っている。
私自身のためにも、もっともっと音楽に触れたい!



できないことを宣言するのは嫌いですが、
100%FANTASYに向けての私の意気込みを少しでも分かっていただきたい!
そう考えました。


毎日多くの人が見に来てくれていたのに、
ほったらかしにしすぎてたブログですが、
これから最低でも1ヶ月は毎日更新!

宣言です!



100%FANTASYまであと39日!


CC