2009/03/17

今日は暑い!

黒崎へ向かっております!ソニックに乗ってね。ソニックはいちいち可愛い。
ロールスクリーン?(窓に設置してある遮光するあれ)もモノグラムで可愛い。

今日はマーカス。
天気良し!
珍しい!

しかし、最近は寒暖の差が激しくて着るものに困ります。


さきほど、待ち合わせまで少し時間があって暇だったのでめったに買わないスクラッチを2枚買ったら2枚とも200円当たったよ。
窓口のおばちゃんからも『あら、良かったね。もともとだったね』とお言葉いただいたけど、可もなく不可もないこの感じ。反骨精神でライブに望みたいと思います!


そういえば昨日、DISCOSの2人と合同誕生会を開催したの。3月生まれのディスコス2人と4月うまれの私というメンバー。プレゼント交換あみだくじは自分のプレゼントが自分に回ってくるという輪廻からようやく抜け出して、石鹸セットいただきました。わーい。嬉しい。

明日、ディスコスはブードゥーラウンジでライブだそうです。ふたりとも楽しそうだけん。


というわけで私もライブ頑張ります!
押忍!