2009/02/19

捨てる!

思い切って捨てる!
最近の私のやり方のひとつ。
過去も今も捨てる。
その気持ちだけでずいぶん足元が安定する。
要は気持ちの問題です。


今日は家にある生活用品の一部を少し処分。カラカラ変な音もしてたし、チラチラ画面もゆがんだりしてたし、もう十分助けてもらったわ。おかげでほんのちょっとすっきりしました。すっきりするって大事だね。


だってさ、昨日ね、頂いたジャンポールエヴァンの濃厚チョコケーキをほおばりながら、パソコンを覗きつつ、左手に携帯。


『どれかひとつにしたら?』
失笑してる夫。
おっしゃる通り。いっぺんに色んなことをやろうとしたらいかん。頭の中ぐちゃんぐちゃんよ。落ち着きのない私。


頭の中の要らないものも捨てなくちゃ。
要は気持ちの問題です。




ワンマンが近づいてきましたけど、
日曜日、ウッチーのイベントに急遽出演が決まりました。
エキマエ音舗という場所でちょっとだけ歌ってきます。