2009/03/18

不思議な町黒崎

マーカスに起こしくださったみなさま、はじめましてのみなさまありがとうございました。演奏が始まって一瞬びっくりした方もたくさんいたみたいだけど、次第にフロアが熱くなっていくのを感じることができました。ありがとね。
途中から乱入してきた不思議なおじさまも、おじさまなりに楽しんでたみたいで面白かったよ。

新しいスタイルのココエはまだまだ発展途上だけど、私は確信してるの。とはいえ新しい課題は次回へつなげないとね。


村上さん
色々とわがままを聞いてくださってありがとうございました。
村上さんだから安心して唄うことができました。

ムロくん
いつもお誘いありがとう!またよろしくねー!


しかし黒崎は不思議な町だ。駅にはあんなに人がいるのに一歩入ればまるで迷路。どこに隠れているのやら。あのおじさまはどこからいらしたのやら。閉まったり開いたり増えたり減ったり。

またマーカスでライブができるようにココエ、もろもろ頑張ります。


さていよいよ3月ライブ月間の締めはミウマウちゃん。久しぶりのミウマウライブなので張り切って髪も切ったよ。ミウマウは遅めの出演時間なので、間に合うかな?って心配な方も大丈夫!
お待ちしてまーす。
必見よ!まじでまじで。