2008/12/30

おでんの会

おでんの会に参加してきました。
海が見える素敵なマンションで、可愛い椅子がたくさんあるの。

おでんの会なのでメインはもちろんおでんなんだけど、お料理上手な奥さんのお料理をいただきながら、ゆっくりのんびりこれからのことなどを話したりの夜でした。
会話の中にはアイデアがたくさん溢れていて、きっとここから様々なミラクルが生まれたんだろうなとその肌触りを実感したのでした。

手土産にイチゴ(あまおう)を持っていったのだけど、美味しかったー。イチゴはみんな大好きだ。

来年の目標は、
人の話をよく聞く!
根本的なことをきちんと見つめ直して頑張ります!


手料理の話題はあちらでね。