2008/10/31

ふくろう

昨夜のギンザライツライブにお越しくださった皆様 遅くまで残ってくださって本当にありがとうございました!

新曲もあったり、個人的に初体験のスタンディングでの演奏でちょっと気分があがったの。
サイケデリックで刺激的で良いライブだったわ!
ふくろうとは、ギンザライツの曲名。
あ、もしかしたら仮タイトルかもしれん。


ライブは見る側もやる側も体力勝負。
長丁場でしかも出演順が最後だとライブまでの体力管理に神経を使います。
しかしねー
まったくもって個人的な好みですが、私がライブを見る立場だったら、
私自身集中力が持続できるのは頑張っても5つまでだ。


さて続きましてのギンザライツは11月15日
黒崎マーカスへ参ります。

お近くの方は是非とも!