2009/12/03

休日



昨日はこちらで出会った方々とMIKIの会。
楽しすぎて狂うかと思った。
ガトーよしだのチーズケーキがまじおいしい。


怒涛の11月が通りすぎて今日は久しぶりの何もない休日。
休日といっても家にずっといるっというだけで、
事務作業したり、FANTASYの準備をしたりと休みだけど休みじゃないかんじ。
お決まりのあぶない刑事見たりFREDA PAYNEとかThe Juan Macleanとかを背中に聴いて、なんだかんだとやってます。こういうかんじ嫌いじゃないの。

さっきふと気付いたんだけど、
私イベントタイトルに全部「F」がついてる。
「FANTASY」 「FaCTORY」 「FANFARE」
��シリーズと題して他にも色々やっていこうかな。



今月はライブが久しぶりに無いので
なんだかそわそわしてしまうけれど、
このままライブへの情熱をFANTASYに注ぎます。
来年ね、やりたいことが大きくわけて4つあるの。
実現させるべく頑張る。
社長(もしくは次郎丸)も色々考えてるみたいだし、
ちょっと面白いことふたりで企ててます。


そういえば、先日大分で三沢さんに12/18に発売されるという「三沢洋紀とゆふいんの森」のデモを頂いたんだけど、よかったよー。三沢さんのうたを聴いてると唄って素晴らしいなーって思ってしまう。
この初期衝動的な気持ちは大事にしたい。

http://www.myspace.com/yufumori


私も買うけど、みなさんも是非。
ネネカートの足立くんのギターもむちゃくちゃ良いです。


ライブで三沢さんにとっても嬉しいお言葉いただいて
なんだか本当に恐縮です。


冬の花がかわいい。
春の花よりけなげだけど凛としてる。





CC