2009/02/12

ミウマウの会

ミウマウの会と称して、ミウマウ3人とミウマウにゆかりのある方と食べ飲み会を開催。
私、主催者としておもてなし担当で料理。
勝手にてんやわんやで大忙しでした。
初めて我が家にいらっしゃる方も多数でお口に合ったか心配だわー。
お腹も満たしてもらえたかな?
しかしながらみんなで食べる食事は楽しい。


次回のミウマウちゃん。3月19日。
ブードゥーラウンジでハイコレというイベントに出演しちゃいますよ。
3月はココエワンマンやらライブ月間なので楽しそうだ。


そういえば、
私、まったくお酒がダメなので自分用にお酒を買うことって皆無なんだけど、たまにお使いを頼まれたり、来客用にお酒を買ったりすると、イケナイことをしているような気分になり、ばりドキドキする。(別に悪くないんだけど)知らない世界に飛び込んでいるような。そんな感じなのです。