2011/02/01

素敵女子はお酒がお好き。

思いが伝わらない。
届けたい相手につたわらないときは、私の表現方法が間違っていることが多い。
もちろんそうじゃないこともあるけれど、
方法や手段を変えてきちんと手順を踏めば分かってもらえることが多い。
意志とか意思とか一方的なものはエゴで、
交わればそれは知恵やアイデアになり、
そこから小さな革命が起こることもある。

物事を難しく考えすぎてる。
割と心配性です。


こーんな時は酔っ払いたい気分です。
ハンバーグの赤ワイン煮を食べて、顔が真っ赤っか、節々の痛み、頭痛悪寒の症状が出るほど、まるでアルコールがダメな私で
すが、時々気分よく酔っ払ってみたい衝動に駆られます。まあ、必ず具合悪くなるから、やめとくんだけど、今日はスカッと酔っ払いたい気分だわー。チョコでもたべよ。



さて、FANTASYまであと4日です!!!!
ミウマウのメンバーと、ミユキさんが高松に来てくれるのが嬉しい。
そんなミユキさんが福岡時代に主催していたレギュラーパーティーCANDI(2008年)の映像。CANDIでミユキさんのプレイを見て、衝撃を受けたのは3年前。
毎回違ったアプローチなので、FANTASYでどんなDJプレイを見せてくれるのか、楽しみです。



m.y.k.さんのお姿も素敵だけど、VJも素敵。


キョンキョンといい、ミユキさんといい、友人といい、
女性がキラキラしている姿をみると、なんだか救われる。
そして、素敵な女性はみなさんお酒がお好きだわー。
あー、うらやましい。



CC