2009/06/02

考えない!麦茶にする。

麦茶がおいしい季節です。
生水対策として、麦茶にしました。
夏でもHOTが好き。
いつもは白湯派です。
白湯は二日酔いにも効くらしいよ。


最近自由時間が割とあるので、
パソコンの前でいろいろと作業をしています。
秋への準備。
もう夏目前なので。
時間はあっても足りないくらいです。


ひとりの時間を楽しみつつ、原点回帰。
まったく違うものを期待して視点を変えて物事を考えるんだけど、
結局同じところに到達してしまうのでもう考えるのはやめようと思った。
それは、視点が変わってないってことなのかもしれないな。
要は狭い人間だということだね。中途半端だ。
あー、もう考えない!


ライブがしたいなー。
うたいたいなー。


と、いう逸る気持ちを次へつなげたいと思うのです。


さて、また近々日常書くぞ。
いや、今日書こう。