2009/01/06

あー どうしてー

パソコンのある部屋はとても寒いので
(といったってどの部屋も寒いんだけど)
最近のブログの更新は全部携帯から。
携帯って便利だよ。
私ったら携帯があれば暇つぶしできるタイプ。


本が読みたいと申しました昨日。
早速買ったまま手をつけず放置してた世界文学大系の61を読むことにしたよ。
古本の匂いに誘われるのよね。


明日はもう7日。
テンプレートも元に戻さなくちゃ。
七草粥食べて1月のうちに色々決めちゃうよ。
走るのよ。
私。


決めちゃうといえば、3月1日に須崎町のテトラで、ココエちゃん唄います。
1部と2部の二回公演にしようと思ってます。
セットリストはがらりと変える予定。


詳細は近々お知らせしますけど、
この日は福岡のみなさんへの感謝を込めた内容にしようと思ってます~。

3月19日はmiu mauちゃんハイコレに呼んでいただいたよー。


おバカビデオ見ながらばか笑い。
でも最終的にどうしてあぶない刑事を見ちゃうのか自分でも不思議。

あー。
どうしてー。