2010/01/12

ガーリーサンプル

最近、ちょこちょこ映画など見てます。
真夜中のシネマ的なお正月の楽しみを録画してたので、溜め見であります。
その合間にロストイントランスレーションなど我が家の書庫に眠っているものなども溜め見。
ソフィアコッポラの風船術にやっぱりノックアウトしちゃうのよねー。
25歳を過ぎてからガーリーがyesになった。
ソフィアコッポラものも25歳より前の私だったらnoだったかもしれない。
色んなものが受け入れられるようになるそれが20代後半。
受け入れたものが楽しめるようになるのが30代。



��ANTASYまでもう数えられるほどですが、
ココエ、ミウマウ共に自主リハに燃える日々。
ミウマウの二人が高松に来てくれることも楽しみだ(久々に会うしね)


GABOMIちゃん作のFANTASY用サンプル映像をどうぞー。
このかわいこちゃんは私の私物。






CC