2010/03/23

刺激的な日々

twitterにも書いたけれど、
ここ数日の徒然。


■バレエ
バレエを盛り込んだストレッチ教室を体験見学。美女、あやの先生。物腰の柔らかい指導に引き寄せられてむちゃくちゃ爽快。体の鍛錬は確実に心を刺激するということを再認識。


■恵介でお寿司を堪能。
おいしい魚をいただくと、これで当分がんばれるーっモチベーションも上がる。お店のみなさんもとっても温かいし、大好物のウニをたくさん食べたし、幸せ~!次回はぼたん海老食べる!

 
■Return to the Groove-VOL.9
21日はいろいろイベントがたくさんあって迷ったんだけど、行ってきました。楽しかったー。体が揺れて音楽を浴びる。イワキさんな感じでみなさんディープ。楽しすぎて体力の限界が早い段階でやってきて途中でリタイア。ダメな私。
 

■PHOTO-MIX
FANTASYでも体感していただいた写真+映像+音楽のリアルミックス。FANTASYの時とは趣旨がちょっと違うけど、鮮度アップで面白かったです。鮮度って大事だよね。10時間!みなさま、お疲れ様です。この耐久レース後のGABOMI ちゃんの変化も楽しみ。



というわけで、昨日22日から配布している「GIRLS+NOIZE」。
ありがたいことに早速うれしいお言葉いただいてます。
今回は「読む」ではなく「見る」を楽しむスタイル。
毎号視点を変えてお届けする予定です。
ちなみにデザインはGIRLFRIENDRECORDさんです。
高松以外の配布も少しずつ始まっているので、詳しくはtwitter でご確認ください。
それから、GNを置いてくださるショップなども募集中です。
部数限定での特典付録DVDは、YOUTUBEでもご覧いただけます。
今回の対談ゲスト、GABOMIちゃんの写真で構成されたGABOMIちゃんの作品です。





刺激的な日々を送らせてもらってます。
この感じは週末のライブで消化する予定。
ぜひぜひ。ご来場お待ちしてます。


CC


----------------------------------------------------------------

▼3/27(SAT)
"addected poets"
  @渋谷 7th floor
  18:00/18:30 
 ¥2,500( ¥3,000) 1DRINK ORDER
  [LIVE]coet cocoeh/イーヨwith石橋英子・山本達久/木村華子/矢野絢子