2009/03/29

日当たりの良い部屋にて

最近、住み慣れた土地から海を渡ったところへ引っ越したんだけど、ようやくひと段落しました。(まだまだ部屋は散らかってる)近くの学校の吹奏楽部の基礎練の音が聞こえてくる。全員でチューニングする懐かしい音。とても穏やかで静かなところです。ようやく1ヶ月ぶりにテレビを見たら安室ちゃんの笑顔がかわいいコーラのやつとかお酒系とか新しいCMばかりで少し驚いたり。カフェとサロン(美容室)とうどん屋がすごく多い町。海風も食も言葉のイントネーションも真新しい毎日です。今は音に触れたくてうずうずしてる。


さてと4月は色々ある。ココエちゃんは東京へ参ります。4月16日は下北のBASEMENTBARにて。テイントンと久しぶりに共演します。この日はパソコンを用いた新しいココエとして。翌日4月17日は渋谷の7th Floorにて、アコースティックピアノを用いたシンプルなココエとして。2日間で2つのココエを楽しめるので東京方面のみなさまご来場くださーい。

そしてミウマウちゃんは今年でファイナルの野外イベント総決起集会に出演します。無料イベントだしお昼間なので、県外の方もふらっと遊びに来るには絶好のチャンスよ。ミウマウのアイデアがいくつか浮かんでて早く形にしたいのー。


というわけで、なんとかやってます。みんなココエに会いに来てねー。