2009/10/06

作業は続く

雨ですね。
先ほど、自転車で濡れてしまって凍えてました。
さ、さむい。
台風がやってくるみたい。
お近くの方はどうか気をつけて!!!


ライブ後ぽやっとしてる間もなく、制作活動してます。
今月中の宿題が大量にあるので、こつこつと頑張ってます。

最近は歌詞がいつも最大の難点。
日本語を使うというのは私の中で決まっていることなので、(使ってもカタカナ英語)言葉がどんどんシンプルになってきている私の中から引っ張り出すと、同じことを何回も言っていたりする。
言葉を難しくしていた頃が懐かしいわー。


10月下旬からまたたくさんライブが決まってますけど、
また、東京にも行くし、九州にも2度行きます!
そして、ガールフレンドレコード祭。
ガールフレンドレコード初の総出演イベントです。
マイペースなので次のガールフレンドレコード祭が開催されるかどうかも。。。。
なので、これは来るしかないです!!!
是非とも遊びに来てください。
ローソンチケットでも販売中です(Lコード:84156)




-------------------------------------------------------------


まずは、10月のライブ!

■miu mau
zecho-ten plus
10/24(土)
福岡 public space 四次元
19:00  開演19:30
前売¥1,700 当日¥2,000
miu mau/tokyo pinsalocks/ガロリンズ/the WHYS/ぱちゅ~む



■COET COCOEH
MASTERPIECE_#51
10/25(日)
北九州 黒崎MARCUS
開場18:30  開演19:00
前売¥1,500  当日¥1,800
COET COCOEH/ Najio/wolder / 群青ホログラフ