2009/10/09

通知表

初めて人前で歌ったのは、3歳くらいのとき。親戚の結婚式で、自ら申し出て「アラレちゃん」を歌ったらしい。両親から聞いた話。
小学校の発表会で、先生から指名され、独唱パートを担当したのは1年生のころ。お勉強はまったくダメだったけど、音楽は高校を卒業するまでずっと「5」でした。



友人から嬉しいメールが来ました。
ココエのCDを新旧問わず取り扱ってくださっているボーダーラインレコードで、
売上げ1位になっていたとのこと。

なんだかちょっとした通知表をもらった気分です。


ご購入いただきましたみなさま、
そして、ボーダーラインレコード沼野さん、
本当にありがとうございました。




グラフィック1009.jpg 

福岡レコ発は11月22日。
3連休のなか日です。
この日は福岡特別編成として、ロレッタセコハンに在籍していた時津梨乃ちゃんにドラムを叩いていただき、ふたりでアルバムを再現するのです。
梨乃ちゃんファンのみなさん、久しぶりの梨乃ちゃんのお姿見にいらしてください。
女子の私が見てもドキッとしちゃうかわいこちゃん。
miu mauはもちろん、鍵盤としてあちこち参加します。
この日はある意味、ワンマンライブ以上に気合が必要なのです。
とにかくたくさんの人に見ていただきたい。
もうそれだけです。



CC


--------------------------------------------------------

ガールフレンドレコードが初めての総出演イベント開催しちゃいます!!!

ツインステージシステムを考案、
類を見ない独自のセレクションで常に人気を集めた伝説の『POP IT!』をはじめ、多くの音楽イベントを手がけてきたガールフレンドレコード。創立15周年を直前に控えた今秋、ついにレーベル祭を開催します!

アイツもコイツもフォーエバー音楽!テクノだってロックだってサイケだってニューウェーブだっていいじゃない!少女&青年の血潮が交差するモダン派群像イベント、それが『ガールフレンドレコード祭』役者は揃った!あとは君と僕とあなたが会場には必要だ!


11月22日(日)
福岡 public space 四次元
『ガールフレンドレコード祭』
開場:19:00 開演:19:30
前売:¥1500 当日: ¥2000
出演:COET COCOEH+時津梨乃 / 山田マキ / miu mau  / GINZA LIGHTS
ローソンチケット 発売中
0570-084-008 Lコード84156