2009/04/20

嬉しい

ロッテのチョコパイが好きです。
ここ数日あまいものが異常に食べたい。
たまにあるんだよねー。異常なくらいに食べたくなるの。
で、食べ過ぎて、翌日気持ち悪くなるの。
極端すぎるよ。


偶然とは続くもので、4月に入ってから立て続けにばり懐かしい人からメールが届いたの。
普段、当時の出来事とか自分のことすらあまり覚えてないけど、人の名前って忘れないものだね。当時のことを思い出すきっかけにもなりました。なんだか覚えてくれていたことにも驚きだけど、わざわざメールをくれるなんて!!!嬉しすぎます。ありがとう。


メールといえばライブの感想などを送ってくださる方のメールもいつも励みになってるのよー。ネットにありがとうと言いたい。


私、昔から音楽が好きだったけど、音楽の聴き方も音楽の奏で方も年齢を増していくたびに変わっていくのがいいなーと思う。落ちついた場所に留まらず、常に攻めの精神で頑張ります。押忍。


というわけで、次の日曜日は総決起集会です。
博多埠頭にどうぞお集まりください。
無料の野外イベントなんてなかなか無いものです。
しかも、今年はファイナルです。
miu mauは13時前に出演です。
特に晴れ男、晴れ女のみなさん、たくさん集まってください。
雨は嫌よー。