2010/08/10

スニーカーが欲しいのです。

夕立がどばっと降るここ数日。
もこもこの雲が少しずつ形を変えていくのがすごく好き。
夕立の後って世界が浄化されたような鮮やかさでとても好き。
夏にしかこの色は味わえない。


この夏は神様がまとまった時間をくれたので、自宅で作業する時間が増えた。
ほとんど出歩くこともなく、SALEで衝動買いすることもなく、
もっぱらひきこもって、作業作業。
音作り、歌詞作業だけでなく、
次号のGIRLS+NOISEも動き始めてますー。
家にピアノが欲しい。
しかし、やることありすぎるー。
旅に向けて派手なスニーカーが欲しいー。


そういえば、先日、キャンピングカーを牽引して旅にでている夫婦から連絡があり、
岡山まで来てるけど、気が向いたら明日四国に行くかも。
と電話を切った翌日、朝9時前に「あと10分でつくよー」とのメール。
なんと、「あと10分で我が家につくよ」の意味だった。
珍しく午前中にパンを焼く準備をしていたのであわてたのは言うまでも無く。
どたばたでなんだかテンションあがってしまったのと、久々のネイティブな熊本弁を堪能したので、なんだか楽しい時間でした。
今どの辺かなぁ。無事に熊本に到着して欲しいものです。
しかし、元気な夫婦だなー。


ひとまず、8月末の福岡遠征が楽しみで仕方がないー。
ミウマウもココエもライブだし、メンバーにも会えるし。
何より福岡を満喫したいー。

秋以降もファンファーレやるし楽しそうなことがたくさんで、
なんだかんだと毎日を大事に生きてます。
たくさんのみなさんのおかげです!

そうそう、GIRLFRIENDRECORDが15周年で、サイトも新しくなりました。
秋以降、なんかおもしろいことやるみたいです。
http://www.girlfriendrecord.com/

そして、GIRLS+NOISEもWEBが出来ましたー。
手にすることができない方も情報をこちらでチェック!!
http://www.girlfriendrecord.com/G+N/


CC