2011/09/08

意味も理由も必要ない 大事なことはシンプルであること

久しぶりに1週間ほど九州に帰っていましたが、無事に帰宅。
結局、私の「毎日更新」宣言はあっけなく崩壊したという事実。
肝に銘じ、精進するので、どうか許してください。


約1年ぶりの九州遠征は、とても得るものが多かった。
感度の高さを改めて認識した1週間でした。
生まれた土地に帰って、生まれた土地のものを食べ、原点回帰。



人間(女)33年。
音楽活動15年。
生きることや音楽の意味を求めた10代、
理由や新しさを求めた20代。
シンプルになりたいと気付く30代。


今はただ、シンプルに、
シンプルに生きたいとそう思うだけ。
心にとどめておくことも大事なことだけど、
シンプルに生きたいから、きちんと伝えていこうと思います。




100%FANTASYまであと23日




CC