2009/05/30

生ぬるい

高松市は雨が少ない。
うわさは本当だったー。
洗濯物とか便利だわー。
実際、こっちに来て雨が降ったのは10本の指で足りるくらい。
けどさー、もう給水制限始まったんだって。
はやくない?
これじゃあ、夏が心配です。


水といえば、福岡に居る頃も思ったけど、
この季節の生ぬるい水の独特の感触というか、
においというか。
グラスとかにも残っちゃうからすごく困ってる。
このくらいの温度のときに繁殖する何かがいるのかな?
水の中に。
これ、どうにかならんかなー。
沸騰させても残るんだよねー。
この時期というか、もう少し暑かったり寒かったりすると
気にならないんだよねー。
なんだろー???