2009/05/06

「女の子 男の子」 と 「素敵なくつ」

myspaceの曲を少し入れ替えました。
http://www.myspace.com/coetcocoeh


2曲入れ替わってるからお時間ある方はどうぞー。



それから、去年から言ってるけど、
新しいココエのアルバム、ようやくリリースします。
待ってくださっているみなさま、本当に遅くなってしまってごめんなさい。
もう音は出来上がっているんだけど、
なかなか一番良い方法で発表するってことが難しい。
詳しくはまたこれからいろいろとお知らせできると思うけど、
いろいろと具体的になってきているので
追ってお知らせしますよ。


音楽って、27歳くらいまで難しく考えすぎて(これが私のスタイルだったから)いつも苦しくて仕方なかったけど、音楽をすることそのものに義務感を抱いたこともあって、義務で音楽をしていた自分が苦しくて仕方なかった。けど、ここ数年になって純粋に音楽を楽しめるようになってきた。この変化は私自身にとってはすごいことなの。環境の変化は大きいと思うけど、義務感で音楽をしていた自分がばかばかしく思えてきたというか。もちろん、根本的なところは変わらないんだけど、楽しむことに開放的になれるということはすごいことだ。突き破ることは意外と単純なことなんだね。


楽しいだけじゃ音楽を世に届ける立場を続けることは絶対に無理だけど、一瞬の楽しむ瞬間を全力で味わえることが今の私には大事なことだと強く思うの。
全部壊してしまったらまた作ればいいつたい。