2011/03/18

やわらかな強さ

ピアノココエをやりたい。
電気(マイク)を使わずに、生の声と生のピアノだけでやりたい。
やわらかくて悲しくて、強くて光が満ちているもの。
私とあなたの幸せな
日常のために。
この気持ちは一生忘れない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

やわらかな強さ



やわらかい光が 私を溶かして温めた
太陽に背いたり 傷をなめあったり

積み重ねた日々が
穏やかに過ぎていく

平和のうたを聞いてください
私がみたのは軌跡
触れて

自らを支えているもの
時には支えられてるもの
時には破壊されて生きる


ずっと先を見据えてている
私の日常


作詞・曲/高島匡未