2009/03/23

行ってきまーす

夜な夜な遊びすぎのココエです。一昨日のビタミンJは楽しかったよー。実はこっそり春にちなんだ選曲だったんだけど、やっぱりDJは難しかー。ココエプチプチライブや、ぱちゅーむのみなさんとポリリズムも踊ったり。意外とちゃんと踊れて嬉しかったのでした。ビタJチームのみなさん記念撮影。ありがとうございました。そして昨日の百蚊はアバンギャルドな壊れぷり。深い時間というのも手伝って気持ち良さそうでした。愉快。毎回何が起こるかわからないというのも百蚊を楽しむ醍醐味のひとつ。お疲れさまでした。遊びすぎのせいなのか荷造りのせいなのか、足腰ぱんぱんになってます。いやん。反骨精神ばかりが突出しないようにバランスよく生きていけるように頑張ります。よし。

行ってきまーす。