2011/01/12

最近、90sが好きです。

ジュゲムに新機能がついたみたい。
ツイッターとかミクシーとかフェイスブックの連携なのかな。
まあ、いいか。


最近、90年台の音楽をよく聴いてます。服もなんとなく90'sぽいものに目がいきます。90年台は完全に10代真っ只中なので、そのシーンをなんとなく感じつつ、あまり広く音楽を聴かずに育ったのだけど、今あらためて聴くと、'90sの音の質感とかそういうを「わー時代の音がするー」って思いながら、そのシーンをなんとなく感じていたのが10代だったというのが、今の私なんだなぁ。と思うのであります。
うーん。
伝わってるかな。
この表現。

例えば、10代が'80sだったら、今の私は違う人になっていたんじゃないかなと思うと、時代とか社会って本当に暮らしの基盤なんだなと改めて思うのです。
今、私は01年代を生きている。
20年後、私は01年を振り返ってどう思うのか楽しみだ。



さて、昨日はファンタジーの打ち合わせ。
今後は1年に1度のライブパーティーにしたいと思ってるし、
次回はまた違ったスタイルでやろうと思ってるので、
今を、今を楽しんでください!
県外からのお客さまもおまちしてますよー。

そうそう、ガボミちゃんが、モーフィング用の写真を募集してます。
明るいところで録った顔写真で是非とも応募してください!!!
詳細とか、サンプルはガボミちゃんのブログまで。
http://blog.livedoor.jp/gabomi_photo/archives/51670148.html

昨日の打ち合わせ後に出演者の顔をみんな何枚か撮ったのだけど、
廃墟に近いところでヘンガオしたりエロ顔になったりで、撮影してるガボミちゃんったらひとりでにまにましてました。

この映像はファンタジー当日のみ使用されるので、
当日会場で確認してくださいー!!!!


今回も全力でやりきるのみー!!!!!!
というか、時々休憩しながらも突っ走るのみー。


CC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



COET COCOEH presents "FANTASY"
2011.2.5(SAT)
高松 nattsu music cafe
START 21:00
ADV ¥2500(DOOR ¥3000) 1 DRINK ORDER

GUEST DJ
m.y.k.(Fake Plastic Girl)

DJs
HARADA(from FUKUYAMA)
DJ U-TA(:Pranky! / THE TRAVEL)

LIVE
aslan+(DJset)
miu mau(from FUKUOKA)
COET COCOEH

VJ
Beatgraphica
SORTvj:TOKU

PHOTOGRAPHER
GABOMI

TICKET:PIPE(087-834-0159)
ガールフレンドレコード予約フォーム
http://www.girlfriendrecord.com/mailform.html



ファンタジーの情報はツイッターで!
是非是非フォローしてください!!
http://twitter.com/FANTASY_CC