2011/08/28

低空

そういえば、お知らせしてなかったかも?しれないけれど、
近々GIRLS+NOISE issue3を発行します。
ほんとに近々ということだけしかまだお伝えできないのだけど、
とても良いです!


手順を踏むことも多く、悔しい思いもしたけれど、
それでもミラクルが起きたり、多くの方にご協力いただき、

かなり読み応えのあるマグになってます!



発行は本当に近々。
またお知らせします。



同時進行で、ミウマウのレコーディングやら、と、
他にもココエの新曲を幾つか。「低空」という名のトラックを作ったり。

「熱いハートと冷たい脳」がモットー。
その精神は忘れないようにしたい。



今週は約1年ぶりくらいに九州に帰るので、
むちゃくちゃ楽しみ。
miu mauのメンバーとか熊本にいる家族とか、友人とか
久しぶりに会いたい人に会って、九州の土地の空気を吸って
心に光を入れてこようと思います。





CC