2009/04/30

情報

日本にもとうとう脅威のウィルスがやってきたみたいだねー。
手洗い、うがいをとにかく気をつけなくちゃ。
怖かー。
でも、情報に振りまわされすぎな気もするあたしです。


情報といえば、こっちに引っ越してきてからというもの、新参者の私はどこで知りたい情報を手に入れたらいいのか探してるところ。色んなお店に置いてあるフライヤーやら、ポスターやらをばしばし集めたりしていたから、最近では顔を覚えてくださったお店も増えて、ちょこちょこ教えてもらってます。ありがたいわー。おかげでおいしい瀬戸の魚でお鮨もいただきました。
何か情報があったら教えてくださいませー。


さてと明日から5月。
5月頭には行ってみたいイベントもたくさんなので、楽しみにしつつ勉強させていただきます。今年秋にはココエの新しいものを発表できると思うので、準備準備。