2009/10/07

絵みたいなもの

091007_1757~0001.jpg091007_1734~0002.jpg


今日は行きたい場所がことごとく休みだったし、雨なので
気分転換にマニキュアとポスターカラーを使ってこんなことをしてみた。
筆を握るのは3年に一度あるかないかくらい珍しい。

スケッチ的なことがまったくできない人なので、
色を重ねただけの絵みたいなもの。
上のは横向きが正解。
下のはあまってる木材に色をのせたもの。シルバーのラメを使ったので、
表面はもう少しキラキラしてるの。
裏側はちょっと不思議な蛍光ピンク。

いつもと違うことをしてみると、頭の中に空白が生まれる。
この空白がとても大事だったりする。
宇宙みたいなもの生まれたらいいのに。

CC