2009/11/18

80's風

ネイルサロンに行ってきました。
ライブ仕様、祭仕様にしていただきました。
▲▼80’s風にしていただきました。
かわいいよねー。


091118_1015~0001.jpg

ジェルを塗った上にアクリル絵の具でアートを描いてくださるんだけど、
針くらい細い筆での繊細な作業に、
あー、私やっぱりこの作業無理!って思うのでした。
細かい作業がいかんせん苦手。
ネイリストさんの技に脱帽。

ここ2~3日の冷え込みで、修行僧のように寒さに耐える日々です。
がんばろー。


というわけで、
歌詞です。


CC


----------------------------------------------------------------------

MODERN TEMPO

M6[東京]

都会的 ファッション
都会的 ファッション

都会的 カワイイ
モード 新しいスタイル

TOKYO  アニメ
首都高 ジャンクション

合言葉午前0時ネオンカラー抜けて
高層ビル航空障害灯の点滅
派手な広告 入り混じる商業の群れ
途切れない交差点 雑踏をすり抜ける

都会的 ファッション
都会的 ファッション



M7[メロディー]


メロディーは汚いのです
メロディーは尊いのです
メロディーはやわらかいの
メロディーは・・・・・

メロディーは鈴の音
メロディーは骨が唸る
メロディーはつまらないの
メロディーは・・・・

メロディーは美しいのです
メロディーは美しいのです



lyric:高島匡未