2010/06/15

30センチ

鬼ウィークの3週間を無事に?乗り越え、
今日は久しぶりに自分のための休日。
体力も知力もへとへとになっていたので、この感じを梅雨の雨と共にきれいに流すべく、
珍しく意欲的に伸ばしていてすっかり肩下ロングになっていた髪をばっさりカットしました。
30センチくらい。
私の髪で筆とかつくれそうなくらいばっさり。どっさり。
マッシュはいやだったので、しゅっとした感じにしてもらいましたの。
森君、ありがとー。





時間がなくてなかなか買いにいけなかった生活に必要なものとか、
書店でファッション誌やら料理本やら経済本やらをしっかりチェック。
なんだかとっても気持ちが満たされた。
やっぱりこういう時間が大事です。
そしていまとっても楽器に触れたい!!!!!


そういえば、インフィニストリアのオペラシリーズのボディミルクを買ったんだけど、
とっても良いです!ダマスクローズの香りがほんとに素敵。
ローズの香りは基本苦手なのに、こんなに惹かれるなんてー。
世界各地で生まれる音楽にインスパイヤされたソシアルオーガニックブランドなんだって。
久しぶりにガツンときた。

おなじみのエトワールリビエールジャポンで買ったよ。
http://er-japon.com/


というわけで、怒涛の日々を送っていますが、
夏~秋に向けて動き出していますので、近々発表できると思います。
お楽しみにー。


CC