2010/03/16

もうすぐ1年

高松に引っ越してもうすぐ1年。
早いなーと感じつつも、全力で頑張ってきたので、
小さくても結果が残せたことがまずは第一歩かなと思ってます。
でも、まだまだやれてないことが本当にたくさんあるので
ひとつひとつ取り組んでいこうと思ってます。
高松で仲良くしてくださるたくさんの方に、
九州や、東京など全国で私のことを気にかけてくださるたくさんの方に、感謝です!!!!


14日、BLENDのイベントに参加してきました。
2009の秋冬のコレクションの時にもゲストで呼んでいただいたけれど、
今回もとっても楽しかったです。


BLEND de l'artの星川社長のblogに写真がたくさんアップされてるので、
良かったら覗いてみてください。
しかし、星川社長は私よりも年下だけど、
ビジョンが明確なのでほんとにいつもすごいなーと思います。
http://people.zozo.jp/satoshihoshikawa/diary


BLEND de L'artのみなさま、会場のヌクのみなさま、
ありがとうございました。


さてさて、私もがんばるぞー。
というわけで、発表が遅くなりましたが、
ココエ創刊の読み物、GIRLS+NOIZE(ガールズ+ノイズ)
3月22日より配布いたします。

詳しくは明日発表しますので、
お楽しみにー。