2012/01/16

13日の金曜日

やってしまったのは先週の金曜日の朝。
掃除機を持ち上げようとしたら背中というか腰というか、
とにかくその辺にびりりという痛み。
それから動けなくなっちゃいました。
あー、いわゆるあれねー。
あれです。
指先は動かせるけど、まあ、起き上がるのが痛くて痛い。
というわけで3日間も寝たきり状態を過ごし、
今日はすこーしマシなのでちょっと座ったり立ったりしています。



時間がたっぷりあるので九州にいる姪っ子(1歳とちょっと)とfacetimeで遊んでたら
母が私のために編んだという昭和なボタンと色使いが可愛いピンクのカーディガンを着ていた。
リアルUSED。私→妹→従妹→姪っ子と時を巡る。
そんな見覚えのあるカーディガンを編んだという母もほぼ同時期に同じような状態に。
笑っちゃうよね。


しかしこう家から出られずにいると、
物欲がふつふつと・・・・

このもどかしさを
私は音楽にぶつける。
それのみである。


そうそう、miu mauのブログ、
My Favoriteなものを載せたりと、最近ちらちら更新してます。
http://miumau.jugem.jp/



M